CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
詩丘さりや
都内の大学一年生。出身は四国。田舎っぺ。
都会に行くとそわそわし始める。
中央線某駅近くの女子学生会館に住む。
サークルは合同の合唱サークル。
大学生活の6割ぐらいがサークル。

大学は一般大学なのに夢は作曲家。
音楽の勉強は全て自己流。独眼流。
ものすごく近所の個人の専門学校に通う。
たまに家族連れの先生に出会う。

性格は大ざっぱで能天気。
口癖:「まぁ死にゃしないだろー」

「とても話かけやすい」と言われ、
実際知らん人によく話しかけられるが
拘るとこにはものすごく拘わる性で
しかも短気なので付き合いやすい人間
とは言えない。人見知りはしないが
少数の友達とじっくり付き合いたいタイプ。
友達の悪口・陰口は言わないと小学生から
誓いをたてているが、そのかわりに
人間関係を切るときはためらいなく切る。

口は悪く態度もでかいが根はお人よしだと思う。
でもものすごく不器用なので敵は多い気がする。
自分の性格はへたれであるが嫌いではない。
容姿は好きではない。色気はない。

運営HP:http://lapilapi.com